柏市千代田|レコーダー修理「地デジに追加BSCSアンテナ取付工事」

2019年12月12日

柏市千代田の、築一年のお宅にテレビアンテナ工事をお伺いしました。

まだ新築同様の美しいお家です。白とダークグレイのコントラストが粋です。
ハウスメーカーはホークワンさん。
住む人すべてに幸せな暮らしを創造し、家族の未来、街の未来を創りあげていくというコンセプトの頼もしいメーカーさんです。

お客さまのご要望は、「テレビが映らなくなったので地デジアンテナ修理をしてください」とのことでしたが、
点検したところレコーダーの調子が悪かっただけで、アンテナには問題がありませんでした。

そこで追加でご依頼されていたBSアンテナ取付工事をいたします。
まずお屋根の破風にサイドベースを取り付け、そこにBSアンテナ設置工事をさせていただきました。
さらに4K8K放送をごらんになるためには、周辺機器を4K用に変更しなければいけませんので、
端子分配器の交換工事をさせていただきました。
最後にお部屋の中でチャンネルスキャンをして、テレビがきれいに映ることを確認させていただき、
アンテナ工事は完了です。

チャンネルスキャンする間、猫ちゃんが2匹、お部屋の中を走り回っていました。
かわいいです! 思わずニヤケてしまいました。
実は作業員も猫を飼っておりまして、無類の動物好きなのでございます。

アンテナ工事が終わって、美味しいお茶をいただきました。
ありがとうございます!
おかげさまで身も心もほっこり温まることができました。

写真撮影をお願いすると、ご夫婦揃って仲良く応じてくださいました。
ひょうきんな笑顔がステキです!
アットホームな仲良しご夫婦さん、作業員も見習わせていただきます。
超美麗で高精細の4KBSスーパーハイビジョン放送を、今日からご家族でお楽しみください!

白とダークグレイのコントラストが粋なお宅です。

破風に取り付けられたBSCSアンテナ。

超仲良しのステキなご夫婦です。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番