所沢市山口|夢・建築工房の新築戸建「地デジ+BSCSアンテナ雨天工事」

2019年11月24日

所沢市山口の新築戸建のお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

自然木を生かした、シンプルでモダンなお家です。
ハウスメーカーは夢・建築工房さん。
土台、柱、梁は特殊なものを除き、すべてさいたま県産材を利用しています。
高断熱高気密に特化した、住み心地のよい家造りを目指していらっしゃる安心安全なメーカーさんです。

アンテナ用のポールが設置してあるとの事だったのですが、引き込み線がなかったため、
ベランダの手すりにはさみ込み金具を使い、そこに地デジデザインアンテナとBSCSアンテナを設置しました。
雨天で、しかも夜間のアンテナ工事になりましたが、スムーズに進めさせていただきました。
ヘルメットにライトを装着し、安全確認を怠らずに作業させていただきます。
どうぞお任せくださいませ。

映像は非常に小さな点、ピクセルという単位で構成されています。
ピクセルを日本語に言い換えると画素。
2Kは約200万画素、4Kは約800万画素、8Kは約3300万画素となっています。
つまり映像を構成する画素数が増えれば増えるほど、きめ細やかでキレイな画質になるのです。
4K8K放送を見るためには、それに対応する受信機器を設置し、工事をしなければなりませんが、お客さまのお宅はもう大丈夫です。
今日から驚異の超高画質スーパーハイビジョン放送を、ご自宅でお楽しみくださいませ!

地元産の建材を使った環境にやさしいお家です。

ベランダに取り付けられたデザインアンテナ+BSCSアンテナ。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番