所沢市安松|タマホーム新築「デザインアンテナ工事とBSCSアンテナ取付」

2019年12月05日

所沢市安松の新築のお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

黒をメインに焦げ茶を配した外壁がダークでカッコいいですね。
ハウスメーカーはタマホームさん。
「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム」のコマーシャルでおなじみです。
すべての人がマイホームを持てるようにと、企業努力をなさっているメーカーさんです。

お客さまのご希望は地デジデザインアンテナ設置とBSCSアンテナ取付です。
電波強度を測ったところ、充分レベルに達していましたので、ご希望通りにデザインアンテナ工事をさせていただくことになりました。
黒の外壁に黒いデザインアンテナ取り付けをし、その下部にBSCSアンテナ設置をしました。
お家の美観を壊さないよう、すっきりとアンテナ工事をしております。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、工事は完了です。

BSCSアンテナ設置をされたことで、4K8Kスーパーハイビジョン放送をお楽しみになれますね。
新しいお家に超高画質の画面が映えます。
年末年始の特別番組にも間に合いました。
さらに2020年には東京オリンピックを始めとするビッグイベントも開催されます。
それら記念すべき番組を、超高鮮明・超高画質で楽しんでいただけます。

写真撮影にも快く応じていただきましてありがとうございます!
お客さまご自身も黒のお洋服で、クールでカッコいいです。お家のイメージともぴったり合っています。
どうぞハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ!

黒と焦げ茶色の外壁がカッコいいお家です。

黒い外壁に黒いデザインアンテナ+BSCSアンテナ。

黒い壁のお宅に黒い服のお客さま。カッコイイです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番