所沢市和ケ原|ツインアスコット新築「デザインアンテナ+BSアンテナ取付」

2020年01月17日

所沢市和ケ原の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

新築のお宅ですが、どこかレトロな雰囲気があります。
焦げ茶色をメインにアイボリーの外壁、ポーチの屋根は暗めの赤。
可愛さの中にも落ち着きがあります。
ハウスメーカーはツインアスコットさん。
新築戸建や中古マンション、土地および工場などの売買も手掛けられています。

お客様のご希望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。
レベルチェッカーで計測したところ、電波強度は充分なレベルにありましたので、ベランダ外壁に工事させていただくことにしました。
お色はブラウンのデザインアンテナを選ばれました。外壁にぴったり合ってますね。
外壁にデザインアンテナ取付け工事をし、その下にBSアンテナ設置工事をおこないました。
デザインアンテナはスカイツリーに向けて、BSアンテナは南南西に向けて設置しました。

お外での作業を終え、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済みの地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
あさひアンテナではテレビ一台、サービスでチャンネルスキャンをさせていただいております。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

個性的なお家で、超高画質スーパーハイビジョン放送をご堪能くださいませ!

シックでかつモダン。レトロな雰囲気のある新築のお宅です。

外壁にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けをしました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番