宮前区野川本町|ソフトバンク光から乗換え「横型デザインアンテナ取付工事」

2020年01月17日
人気の検索キーワード:
,

宮前区野川本町の戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白、アイボリー、ベージュの三色の組み合わせに、ストーン調の飾り板がアクセントになっています。暖かみがありながら華やぎのあるお家です。

ハウスメーカーはセキヤマさん。
土台となる基礎部分の高さや厚みにこだわり、耐震性や居住性を高める施工を追求していらっしゃるメーカーさんです。
強度と耐久性にすぐれていて、湿気防止対策にもなるのがありがたいですね。

お客さまはソフトバンク光に加入なさっていらっしゃいました。ソフトバンク光では月々の料金は750円です。
ひかりTVやケーブルテレビよりもかなりお安いですが、初期費用がテレビ一台につき12000円かかりますので、長い目で見れば、もっともお安いのはアンテナということになりますね。

電波レベルを測ってみたところ、充分アンテナ設置が可能なレベルに達していました。
アンテナを設置するにあたって、お客さまが選ばれたのはデザインアンテナでしたが、最も強風に強い横型デザインアンテナ(UAH710)をご提案させていただきました。
耐風速50メートルを誇る自然災害に強いアンテナです。
お客さまのご同意を得て、三階の破風にサイドベースを用いて横型デザインアンテナ設置工事をいたしました。

外での作業を終えて、室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てテレビアンテナ工事は完了です。
月々のお支払いから解放されて、ゆったりとテレビをお楽しみくださいませ!

飾り板がアクセントになっていて、暖かみがありながら華やぎのあるお家です。

破風に横型デザインアンテナ設置をしました。紺碧の空に白いアンテナが映えています。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番