富士見市水谷|ケーブルから乗換えの戸建てに「地デジデザインアンテナ工事」

2020年01月13日

富士見市水谷の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白いサイディング壁に配された薄茶色のレンガ壁が、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
玄関前の植栽も美しいですね。

お客さまはケーブルからの乗り換えでいらっしゃいます。
早くに決心されて良かったですね。
プランにもよりますが、ケーブルテレビ視聴だと最低でも年間約72,000円かかります。
2年間で約144,000円お支払いになったということになりますね。
アンテナであれば数ヶ月で元が取れます。
できる限りムダな出費は抑えて、ご夫婦で美味しいものを食べたり、旅行をしたりして楽しみましょう。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置です。
レベルチェッカーで電波強度を測定したところ、デザインアンテナを設置するのに充分なレベルでしたので、外壁に地デジデザインアンテナ取り付け工事をさせていただきました。
電源はユニットから取りました。引き出し口も近く、お家のサイドの二階壁面に、雨どいの陰に隠れるようにデザインアンテナ設置することができました。

お外での工事を終え、おうちに上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了です。

お客さまに写真撮影をお願いしたところ、ご夫婦揃ってカメラの前に立ってくださいました。
仲良しさんですね! 距離の近さがお二人の心の近さを物語っています。ものすごくお似合いで羨ましいです。
どうぞお二人仲良く、きれいに映るテレビをお楽しみくださいませ!

白いサイディング壁と薄茶色のレンガ壁が上品なお家です。

外壁の雨どいの陰にデザインアンテナ設置工事をしました。

仲良しご夫婦さんですね! 距離の近さが心の近さを物語っています。

アンテナ本体 型番