久喜市本町|戸建て「地デジ八木アンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年03月05日

久喜市本町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ミカン色とベージュの暖かな色調のお宅です。
玄関前には手入れされた植木があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。

お客さまからのご相談です。
夜10時以降、地デジもBSも全く映らなくなり、昼間もノイズが走るようになったとのことです。

さっそく現地にお伺いして、お屋根に登らせていただき、アンテナを拝見しました。
アンテナマストに八木アンテナBSアンテナがジョイントされて設置されていたのですが、ジョイント部分を調べるとビニールテープが巻かれているだけで、それを剥がしてみると中が腐食していました。
不具合の原因はこれだと思います。
このさい、アンテナ一式すべてを一新したいとのことでしたので、既存のアンテナは撤去させていただきました。

新たにアンテナマストを立て、八木アンテナ取り付け工事をいたします。
以前、設置されていたアンテナは高性能パラスタックアンテナでしたが、八木アンテナで充分電波が取れました。
さらに八木アンテナの下部にBSアンテナ設置工事をさせていただきました。
すべての機材が新しく軽くなり、ピカピカに生まれ変わりました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをさせていただき、
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了です。

落ち着いたお家で、きれいに映る地デジやスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

暖かな色調の落ち着いた雰囲気のお宅です。

既存のパラスタックアンテナとBSアンテナを撤去しました。

新たに八木アンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番