富士見市関沢|中央住宅の新築戸建て「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年03月04日

富士見市関沢の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーと淡いグレーの外壁に赤い屋根のとても可愛いお家です。
玄関前の小さなお庭には芝生が敷き詰められ、同じデザインの可愛いおうちが建ち並んでいて、メルヘンチックな街並みになっています。

ハウスメーカーは中央住宅さん。
ポラスグループの一翼を担う信頼できるメーカーさんです。
確かな技術に基づく、安心・安全で魅力あるお住まいを届けてくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
電波強度を測ったところ、デザインアンテナ取り付けに問題ないレベルでした。

両隣のお家がデザインアンテナとBSアンテナを取り付けていらっしゃるのですが、それと同じような位置に取り付けてくださいとのご希望を受けました。
そこでお家の前面の二階外壁にオフホワイトデザインアンテナ設置をし、回り込んだ右手外壁にBSアンテナ取付工事をいたしました。
ブースター電源はメディアボックスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

メルヘンチックなステキお家で、地デジやスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

白壁に赤い屋根の可愛いお家です。同じようなお家が建ち並ぶメルヘンチックな街並みです。

ご希望に沿った形で、外壁にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番