さいたま市緑区大間木|ビー・エル・ビルド新築に「地デジデザインアンテナ取付工事」

2019年12月19日

さいたま市緑区大間木の新築戸建にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ステキな外観ですね! あちこちに欧風のテイストが見られて、かなり装飾的です。
きっとお客さまのご意向が生かされているのですね。

ハウスメーカーはビー・エル・ビルドさん。
「世界に1つだけの家を作る」をモットーに、暮らしを楽しむことと、高いデザイン性を求めるお客さまから高い評価を受けていらっしゃるメーカーさんです。

お客様はデザインアンテナ設置をご希望です。
外壁の高い位置でしっかり電波を取ることができましたので、アンテナ取り付け工事をさせていただきました。
外壁はベージュに近いお色でしたが、お客さまは意外なことに黒のデザインアンテナを選ばれました。
おうちの随所に配されている黒い飾り板や黒の窓枠とマッチして、まったく違和感がありません。
外壁のお色とデザインアンテナのお色を同系色に合わせるお客さまが多いのですが、このご選択は意外性があり、かつ素晴らしいです。
さすが美意識の高いお客さまですね。

最後に室内にて「初期設定」をさせていただきました。
チャンネルスキャンと地域設定をして、テレビがキレイに映ることを確認させていただきました。
デザインアンテナ設置工事はこれにて終了です。
テレビのリモコンから「初期設定」をおこなっていただきますと、チャンネルが割り当てられますので、
もしもお引っ越し後にテレビが映らなくなったときには、この方法をお試しくださいませ。

内装もお外と同じくヨーロピアンテイストでとてもステキでした。
そんなお宅に大きなテレビ画面が映えています。
美しいお家で、きれいなハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

欧風のテイストが取り入れられたステキなお家です。

外壁はベージュですが窓枠や飾り板が黒なので、黒のデザインアンテナがマッチしています。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番