高津区新作|ミライエ戸建て「デザインアンテナ取り付け+BSアンテナ工事」

2020年01月07日

高津区新作の戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

すっきりとして品の良い外観、装飾的な鋼鉄製の塀がステキです。
ハウスメーカーはミライエさんです。
『ミライエ』とは、『未来』と『家』を掛け合わせた造語だそうです。
お客さまの幸せを第一に考え、新しい『家』が幸せな『未来』への懸け橋となるように、
家さがしのお手伝いができればという想いから、名付けられたそうです。

お客さまはデザインアンテナ屋内設置をご希望です。
屋根裏で電波は取れたのでデザインアンテナの屋内設置は可能なのですが、BSアンテナは外に設置することになります。
それをご説明したところ、やはり同じ場所にアンテナがある方が良いということになり、ベランダにデザインアンテナ取り付けとBSアンテナ設置工事をさせていただくことになりました。

電源は屋根裏から取ります。
ベランダ取付金具を手すりにかませ、アンテナマストを立て、デザインアンテナ設置をします。その背面に南南西に向けてBSアンテナ取付工事をします。
デザインアンテナはをお選びになりました。
外壁が白ですので、すっきりきれいに収まりました。
デザインアンテナは業界最小クラスでありながら、トップクラスの受信性能を誇ります。
また、BSアンテナは4K8Kスーパーハイビジョン放送とCS放送すべてに対応する、オールマイティーなアンテナです。

最後に室内にて、チャンネルスキャンをいたしました。
テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了です。
寒い日が続いております。暖かくキレイなお家で、BS4Kスーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

品の良い外観、装飾的な鋼鉄製の塀がステキです。

ベランダ手すりにデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をしました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番