横浜市旭区今宿東町|集合住宅屋上にて「60cmBSアンテナ交換工事」

2020年01月06日
人気の検索キーワード:
, ,

横浜市旭区今宿東町の集合住宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

集合住宅の全世帯でBSが映らなくなったとのことです。
別のアンテナ業者さんに見てもらったところ、「60cmBSアンテナに交換すれば映る」と言われたので工事をお願いしたら、「やっぱりわからない」と途中で帰ってしまわれたそうです。

お屋根の上のことゆえ、どういう状態にされたのかわからぬままになってしまい、
不安になって業者さんに連絡したのですが、何度電話をしても出てもらえないとのことで、ほとほと困り果てていらっしゃいました。
そちらの業者さん、普通にホームページを開設してアンテナ工事をされている業者さんでしたが、こういうこともあるのですね。

ともあれ、大変お困りになられたことと思います。
当方がきちんと工事させていただきますのでご安心ください。

BSアンテナは壊れていたので交換させていただくことにしました。
古いBSアンテナを撤去し、共同受信用の60cmBSアンテナ取り付け工事をおこないました。
ブースターも明らかに調子が悪く、おかしな具合にいじった形跡があります。
これではテレビが映らなくなって当然です。そちらも適切なレベルに調整させて頂きました。
八木アンテナは問題がなかったので触らずに、そのまま残させていただきました。

手前味噌になりますが、やはり信頼できる業者さんをお選びになった方が良いですね。
あさひアンテナは、責任を持ってテレビが映るようにアンテナ工事をさせていただいております。
途中で連絡が取れなくなるようなことは決してございませんので、どうぞご安心くださいませ。

この年の瀬に多くのお宅でBSが映らず、ヤキモキされたことでしょう。
もう大丈夫です。キレイなスーパーハイビジョン放送を心ゆくまでお楽しみくださいませ。

不具合が出てしまったBSアンテナ。八木アンテナは問題ナシです。

60cmBSアンテナ交換工事をおこないました。

共同受信用ブースターも調整いたしました。

 

トップページに戻る

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番