足立区千住寿町|新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置工事」

2020年11月23日

足立区千住寿町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

縦に長いスマートなフォルムのシンプルモダンのお宅です。アートスタジオのような雰囲気で、センスの良さを感じます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波状態を調べたのですが、レベルが低く、電波を取るのがなかなか難しい状態でした。

ギリギリ取れる位置がピンポイントで見つかりましたが、それでも若干電波が弱かったので、高性能デザインアンテナ設置をお勧めしました。

お客さまのご了解を得ましたので、工事を進めていきます。段違い屋根の壁面に、高性能デザインアンテナ設置をおこないました。お色は外壁に合わせてオフホワイトを選ばれました。ブースター用電源は3階メディアボックスから取りました。

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くオーケーしてくださいました。ちょっと風が強くて髪が乱れてしまいましたが、知的な雰囲気のステキな旦那さまです。テレワークをなさっているようで、とてもお忙しそうでした。お仕事の最中なのに、ていねいに対応していただきまして、ありがとうございます。

テレビはキレイに映るようになっております。お仕事が一段落ましたら、どうぞゆっくりお楽しみくださいませ!

 

縦に長いスマートなフォルムのシンプルモダンのお宅です。

 

段違い屋根の壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。知的な雰囲気のとてもステキな旦那さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番