西東京市芝久保町|野村不動産の新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年04月28日

西東京市芝久保町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

オフホワイトと淡いベージュのサイディングがきれいなお家です。随所にさりげなく装飾が施され、落ち着きの中にも華やぎが感じられるステキなお家です。

ハウスメーカーは野村不動産さん。コンセプトは「人・街・時代の資産として残る住まいづくり」。「永住品質」にこだわり、年月を経るほどに成熟を感じさせる素材を吟味して住まいづくりをしていらっしゃいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ取付けとBSアンテナ設置です。電波を計測したところ、高い位置でいい電波が取れました。屋根の上にちょっとした段違い屋根がありましたので、その破風板にアンテナ設置をさせていただくことにしました。突き出し金具を取り付けてマストを立て、デザインアンテナ設置BSアンテナ取付をコンパクトにおこないました。ブースター電源はメディアボックスから取りました。

作業を終え、チャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事を完了させていただきました。

お客さまは50代くらいの落ち着いた感じのご夫妻で、旦那さまが主に応対してくださいましたが、とても丁寧に接していただきました。やさしいお心遣い、ありがとうございます。

どうぞステキなお家でゆったりとテレビをお楽しみ下さいませ!

 

白と淡いベージュのサイディングがキレイなお家です。随所に装飾が施され華やぎを感じます。

 

段違い屋根の破風板にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番