船橋市習志野台|新築戸建てにアンテナ工事「外壁に八木アンテナ」

2019年11月18日

船橋市習志野台にテレビアンテナ工事に行ってまいりました。

白っぽい壁にグレイの煉瓦風の壁を配した、新築の戸建て住宅です。
軒下のサイディング外壁に、突き出し金具で八木式アンテナを取付けました。
これはお客さまのご要望です。
両隣のお家が同じ箇所にアンテナを設置されているので、同じように揃えたいということでした。
たしかに同じお家が建っていて、同じ箇所にアンテナが設置されているところを見ると、まとまっていてキレイですよね。
最後にきちんとテレビが映るか、各局のチャンネルスキャンをして工事は完了となります。

八木アンテナはお屋根の上に取り付けられることがほとんどですが、外壁に設置してもスッキリしていてカッコいいですね。
お客さまにもイメージどおりと、大変喜んでいただけました。
あさひアンテナではアンテナ工事に際して、さまざまなご要望にお応えしておりますので、遠慮なくご相談下さいませ。

10月の消費増税を受けて、ご自宅を新築なさるお客さまが増えました。
それに伴い、アンテナ工事の受注も増えております。
さらに、年末特番やお正月特番を「どうしても観たい」という駆け込みのお客様も増えてきています。
あさひアンテナはアンテナ工事に関するお問い合わせを年中無休で受けております。
今なら年内の工事、まだ間に合います。
アンテナ修理アンテナ工事はぜひあさひアンテナにお任せください!

煉瓦風とアイボリーと黒を組み合わせたステキな新築戸建てです。

軒下の外壁に八木式アンテナ。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番