柏市増尾台|アイディホーム新築戸建「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年06月04日

柏市増尾台の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白いサイディングと淡いアイボリーの石積み調のサイディングで、ふんわり優しげな感じのするお家です。周囲には樹木が多く、お家の白壁が緑に映えています。三角屋根の下の縦長の三連窓も可愛いですね。

ハウスメーカーはアイディホームさん。フランス語で「血統」を意味するリナージュというブランドをお持ちです。リナージュは「良質な住宅を提供し続ける」という企業ポリシーを受け継いでいることを表しています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波状態は良好でしたので、アンテナ工事を進めていきます。

段違い屋根の高い方の三角屋根の壁面に、デザインアンテナ設置をおこないました。さらに隣の破風板に、BSアンテナ取り付けをおこないました。どちらのアンテナもお色は白で、白い壁面に無理なく馴染んでいます。ブースター電源はユニットバスから取りました。キレイなお家に、最新の注意を払って作業させていただきました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お家には奥さまと娘さん2人がいらっしゃったのですが、みなさん一緒に踊っていらっしゃいました。こんなにステキなお家にお引っ越しできたのですもの。はしゃいでしまいますよね。

自然にも恵まれていて暮らすのに絶好の環境です。テレビを観ながら、ときには歌ったり踊ったりして、新生活を楽しんでくださいませ!

 

白と淡いアイボリーのサイディングで、ふんわり優しげな印象のお家です。

 

段違い屋根の壁面にオフホワイトのデザインアンテナ設置をし、破風板にBSアンテナ取付工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番