松戸市馬橋|新築戸建にデザインアンテナ+4K対応BSアンテナ設置工事

2019年11月14日

松戸市馬橋の新築戸建て物件に、デザインアンテナと4K対応BSCSアンテナ(以下、4Kアンテナ)のアンテナ工事に伺いました。
ご依頼主は某リフォーム会社さま。
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます!

新築の物件ですが、外壁は清潔感に溢れるアイボリー一色でまとめられ、ドアのみ焦げ茶でアクセントになっている、大変お洒落な住宅です。
工事はベランダにて施工させていただきました。
外壁に穴を開けることをご了承いただき、電動ドリルで小さな穴を開けます。
突き出し金具を設置し、まず4Kアンテナを取り付けます。
さらに突き出し金具にブースターを設置。
その上部の外壁に、同じようにデザインアンテナを設置いたします。

電波塔が南南西の方角に立っていましたので、デザインアンテナ、4Kアンテナともに、同じ方角に向けることができました。
ベランダの壁に、二台のアンテナをコンパクトにまとめて設置しております。

ご依頼のリフォーム会社様は、ウッドブラインドの草分け的存在です。
木の温もりを感じることのできるブラインドは、窓に合わせたサイズにオーダーすることもできます。
白や茶などカラーバリエーションも豊富ですので、おうちに合わせて選ぶことができますね。
インテリアに関しましては、滑りにくく輝きがいつまでも続くフロアコーティング。
エクステリアに関しましては、利便性の高いカーポートや、優雅なひとときを楽しめるバルコニーも手がけられています。
ウッドデッキや、キッチン収納キャビネットもオーダーできますので、リフォーム時には心強い味方になってくださいますね。
弊社ももっとご協力できるよう、頑張ります!

清潔感溢れるアイボリーの新築物件。

デザインアンテナと2K4K8K対応BS110度CSアンテナ。すっきりまとめられています

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番