松戸市馬橋|戸建「CATVから乗換え→横型デザインアンテナ屋内設置工事」

2021年06月16日

松戸市馬橋の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築25年とのことですが、白くてきれいな外観のお家です。三階建てのゆったりとした造りで、落ち着きと穏やかさを感じさせてくれます。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。これまではCATVでテレビをご覧になっていらっしゃったそうですが、長い年月ご契約をなさっていたとのことで、かなり出費が嵩んでしまわれました。今回、アンテナに切り替えられたことで、月々の固定費が0円になります。以降はランニングコストのことは気にせずに、テレビをお楽しみいただけますね。

お客さまがとてもご親切な方で、分配器が屋根裏にあることを教えてくださいました。お家の中をご案内していただき、屋根裏に上がらせていただきますと、電源もあり、必要なものが全て揃っております。お客さまとご相談の上、こちらにアンテナ工事をさせていただくことにしました。

縦型のデザインアンテナだと、若干取り付け位置が難しくなるので、スペース的にぴったりの横型デザインアンテナ設置をお勧めいたしました。

OKをいただきましたので、工事に取りかかります。屋根材にサイドベースを取り付け、アンテナマストを立ち上げて横型デザインアンテナ設置工事を行ないました。

アンテナ設置をした後は、周辺で問題がないかを確認し、次にテレビで最終確認をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまは70代くらいの穏やかな雰囲気のお方です。屋内設置ができたので、たいそうお喜びいただけました。アンテナはかなり長く保つことと思います。今後は月々のお支払いもありませんので、安心してテレビをお楽しみくださいませ!

 

築25年とのことですが、白くてきれいな外観の落ち着いた雰囲気のお宅です。

 

屋根裏に横型デザインアンテナ設置工事を行ないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番