新座市道場|ヴァルテックス新築戸建て「高性能デザインアンテナ工事」

2020年09月08日

新座市道場の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

黒を基調にした片流れ段違い屋根のスタイリッシュなお家です。あっさりしたデザインがモダンです。

ハウスメーカーはヴァルテックスさん。平成22年の創業以来、東京を中心に建築工事を総合プロデュースしていらっしゃいます。ローコストでありながらお客さまにとって価値のある「VALUE住宅」の実現を続けていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波を計測したところ、若干低めでしたので、高性能アンテナをつけた方が無難だというお話をさせていただきました。

お客さまのご了解を得ましたので、工事に取りかかります。段違い屋根の壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしたところ、快く応じていただけました。ありがとうございます。お客さまはマッチョでカッコいいです。スタイリッシュなお家のイメージにぴったりの方でした。

お引っ越しの作業が終わりましたら、テレビを見て一段落してくださいませ!

 

黒を基調にした片流れ段違い屋根のスタイリッシュなお宅です。

 

段違い屋根の壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。マッチョでカッコいい方でした。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番