戸田市上戸田|エムズハウジングの戸建「高性能アンテナ+BSアンテナ工事」

2021年01月03日
人気の検索キーワード:
, ,

戸田市上戸田の築2年の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白くて洋菓子のようにきれいなお家です。クリーム色のサイディングがアクセントに使われていて上品です。

ハウスメーカーはエムズハウジングさん。デザイン住宅・コンセプトハウス・注文住宅・狭小住宅など多彩なご要望に応えてくださいます。お客さまの「こだわり」と「ライフスタイル」を形にするため、建築士さんとのコラボレーションで世界にただ一つのハイクオリティな空間をプロデュースしてくださいます。

こちらひかりTVから乗り換えのお客さまで、ご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取付けです。配線の露出を少なくしたいので、引き込み線の近くに設置したいとのことで、TOKYO MXの視聴をご希望です。

引き出し口近くのベランダ壁面につけられればベストと思ったのですが、電波はかなり弱い状態で、高性能アンテナにしても視聴の可能性は半々くらいです。

お客さまに「チャレンジしてみますか?」とお尋ねしますと、「挑戦します!」とのお返事をいただきましたので、工事を進めます。

ベランダ壁面に高性能デザインアンテナ設置をおこない、デザインアンテナの上にBSアンテナ取付をおこないました。電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、テストをしたところ、数値的には厳しかったのですが、いざテレビをつけてみるときれいに映りました。

お客さまは「映った!」と大喜びされていました。ただ、雨・風・雪の時などは映らなくなる可能性がありますので、その点はご了承してくださいと申し上げました。

「年末には新しいテレビを買って、家族で紅白を見るのが楽しみだったんです」と、お客さまがとても嬉しそうにおっしゃっていました。ご協力できて、ほんとうに良かったです。

ご家族みなさまでキレイに映るテレビをごらんになって、良いお年をお迎えくださいませ!

 

白にクリーム色のサイディングがアクセントに使われているキレイなお家です。

 

外壁に高性能デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番