市原市青葉台|花壇のある戸建てに「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年05月16日

市原市青葉台の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と薄茶色の石積み調外壁が美しい、ステキな邸宅です。前庭には芝生が敷きつめられ、きれいに剪定されたモミの木や、石で円形に縁取りされた花壇がしつらえられています。クリスマスには華やかに飾りつけされるのでしょうか。お手入れされているお庭から、ご家族が暮らしを楽しまれていらっしゃることが感じられます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波を測ったところ、お家の高い位置でアンテナ設置可能なレベルの電波が取れることがわかりました。屋根のもっとも高い位置の破風にサイドベースを取り付け、デザインアンテナ設置工事をおこないました。ブースター電源は二階点検口から取りました。

屋外での作業を終え、チャンネルスキャンをさせていただきました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建アンテナ工事は完了となります。

テレビがついたとたんに、お子さまが「わーい! テレビだ、テレビだ!」とはしゃいでいらっしゃいました。

お家を建てられて5年、ずっとテレビなしで通してこられたそうです。お子さまが大きくなって学校に上がられると、お友達との話題作りのためにもテレビが欲しくなりますよね。

これからは話題に不自由しません。お勉強のジャマにならない程度に、そしてご家族さまもご一緒に、仲良くテレビをお楽しみくださいませ!

 

白と薄茶色の石積み調外壁が美しくお庭も立派なお宅です。

 

破風にサイドベースを取り付けオフホワイトのデザインアンテナ設置工事をしました。

 

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番