川口市安行領根岸|マンション「BS放送ライブ視聴希望→BSアンテナ設置」

2020年05月27日

川口市安行領根岸のマンションにテレビアンテナ工事にお伺いしました。夜間アンテナ工事となりました。

立派な造りの堂々としたマンションです。築年数は経っていますが、とてもキレイです。

お客さまのご要望はBSアンテナ新設です。目的はルナシーのライブをごらんになること。自粛は解除されましたが、ライブの開催にはまだまだ時間がかかりそうですものね。

お家にお邪魔しますと、外壁への取り付けはNGとのことで、ベランダの内部にアンテナ設置ご希望とのことでした。ベランダを拝見すると、しっかりした鋼鉄製の物干し用のポールがあります。ご相談の上、こちらにBSアンテナ取付けをさせていただくことにしました。

金属製のベランダ用取付け金具をポールにしっかりと設置し、BSアンテナ取付け工事をおこないました。

作業を終え、テレビのリモコンを使ってチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了となります。

BSが映った瞬間、お客さまは飛び上がって喜んでくださいました。どうしてもごらんになりたかったBS放送です。こちらまで嬉しくなってしまい、思わずテンションが上がりました。

めちゃめちゃ明るくてお元気なご夫妻、羨ましいです。まだ直接ライブには足を運べないと思いますが、どうぞキレイに映るテレビで、ルナシーのライブを存分にお楽しみくださいませ!

 

立派な造りの堂々としたマンションです。

 

ベランダのポールにBSアンテナ設置工事をおこないました。

 

BSが映って大喜びのお客さま。仲良しでいいですね!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番