富士見市羽沢|タクトホーム新築戸建て「地デジデザインアンテナ屋内設置」

2021年02月04日

富士見市羽沢の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と黒のサイディングが鮮やかなコントラストを描いています。すっきりしたデザインのステキなお家です。

ハウスメーカーはタクトホームさん。住宅用地の仕入れから、プロジェクトの企画や住宅の設計・施工からアフターサービスに至るまで、一貫したシステムで、低価格と品質の良さを同時に実現されているメーカーさんです。

6月末にお引っ越しのご予定ですので、まだご家族でお住まいになってはいません。本日は旦那さまがアンテナ工事に立ち合ってくださいました。

デザインアンテナの屋内設置をご希望とのご依頼でしたが、お伺いしたときは「外に設置でもいいかなあ」とおっしゃっていました。ところが電波方向の外壁では電波が取れず。そこで屋根裏に上がらせていただき調べたところ、逆に屋根裏でいい状態の電波を取ることができました。

当初のご希望通り、屋根裏にデザインアンテナ設置工事をおこないました。ブースター電源はユニットバスから取りました。

工事のあいだ、旦那さまはリビングにいらっしゃいましたが、お引っ越し前ですので、家財が何もなく、手持ち無沙汰にしていらっしゃいました。工事終了をお待ちいただきましてありがとうございます。早くお荷物が運び込まれて、キレイなお家での生活が始まるといいですね。

テレビもキレイに映ります。新しいお家で、気分も新たにテレビをお楽しみくださいませ!

 

白と黒のサイディングが鮮やかなコントラストを描いています。

 

屋根裏にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番