坂戸市紺屋|戸建て「地デジデザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年05月14日

坂戸市紺屋の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築15年とのことですが、大きくてきれいなお宅です。外壁はアイボリーや薄茶色の温かみのある配色でまとめられ、お庭もゆったり取られていて、とても居心地の良さそうなお家です。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波を計測するとアンテナ取り付けに問題ないレベルの電波が取れましたので、二階の壁面にデザインアンテナ設置をおこないました。こちらは業界最小クラスのサイズですので、景観をそこないません。その下にサイドベースを取り付けて、BSアンテナ取付け工事をしました。二基のアンテナを縦に並べてすっきりと施行しました。さらに4K用の分配器端子交換工事をしました。

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建アンテナ工事は完了となります。

優雅に見えるお家ですが、去年の台風で川が氾濫し、床上浸水の被害に遭われたとのことです。お客さまもつい最近ご自宅にお戻りになられたそうで、大変ご苦労なさったご様子です。現在の美しいお家からは想像もつきません。

テレビもきれいに映るようになりました。地デジやBS放送のスーパーハイビジョン番組をごらんになって、ゆったりとおくつろぎくださいませ!

 

あたたかみのある配色でまとめられた大きなお家で、お庭もゆったり取られています。

 

二階壁面にベージュのデザインアンテナ設置をし、その下にBSアンテナ取付工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番