四街道市栗山|戸建て「八木アンテナ設置+BSアンテナ取付工事」

2021年01月21日
人気の検索キーワード:
, ,

四街道市栗山の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ベージュと薄茶色の外壁のとても落ち着いた雰囲気のおうちです。お客さまはこちらを中古で購入され、現在フルリフォームをされている最中です。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取り付けです。これまではニューロ光でテレビを御覧になっていたとのことです。

電波を測ったところかなり弱く、デザインアンテナでは取れなかったので、お客さまとご相談の上、屋根上に八木アンテナ設置をすることになりました。

屋根上に屋根馬を取り付け、アンテナマストを立ててローチャンネルの八木アンテナ設置をおこないました。その下部にBSアンテナ取付工事をおこないました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

本日はリフォーム中でクロスを剥がしている業者さんがいらっしゃいました。まだかなりせわしない感じです。

お客さまが「アンテナ職人さんは何人いるんだい」とお聞きになります。そこで4人ですとお答えいたしますと、イチゴを4パックくださいました。ありがとうございます! お忙しい中、お気にかけてくださり感謝です。

リフォームが終わりましたら、キレイに映る地デジや超美麗なBS放送をゆっくりごらんになってくださいませ!

 

ベージュと薄茶色の外壁の、きれいで落ち着いた雰囲気のお家です。

 

屋根上に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番