八王子市大谷町|東栄住宅の新築戸建てに「地デジデザインアンテナ工事」

2020年01月26日

八王子市大谷町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白を基調に淡いグレイが配された品の良いお宅です。
ハウスメーカーは東栄住宅さん。
高品質で暮らしやすい住宅を、手の届く価格でお届けすることで、たくさんのご家族に喜んでいただきたいと頑張っていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置です。のちのちBSアンテナ追加工事をするかもしれないとのことで、混合ブースターを併せて設置させていただくことにしました。

ベランダで良い電波が取れましたので、白いベランダ外壁にのデザインアンテナ設置と、混合ブースター取付工事をいたしました。
デザインアンテナのサイズは業界最小クラス。ベランダの手すり壁に隠れるような形で、目立たないよう、デザインアンテナ工事をおこなうことができました。
ブースター電源はユニットバスから取りました。
今回はデザインアンテナの設置でしたが、BSアンテナを追加したくなったときには、遠慮なくお申し付けくださいませ。

お外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

新しいきれいなお家で、ゆったりとテレビをお楽しみくださいませ!

白を基調に淡いグレイが配された品の良いお宅です。

白のベランダ外壁に白いデザインアンテナ設置と混合ブースター取付け工事をしました。

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番