上尾市上尾下|東栄住宅新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置工事」

2020年08月29日

上尾市上尾下の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーとナチュラルなストーン調サイディングを組み合わせた品のいいお家です。甘やかで優しげな雰囲気が漂っています。

ハウスメーカーは東栄住宅さん。「まっすぐまじめな家づくり」でおなじみのメーカーさんで、断熱性能の高さには定評があります。強みの一つが自社一貫体制。専門工事別にきめ細やかな分離発注で不要な中間マージンを抑え、コストダウンを実現しました。土地仕入から入居まで、しっかりお任せできます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。壁面で電波を測ったのですが、レベルが弱く、通常のデザインアンテナでは電波が取れませんでした。屋根上に八木アンテナ設置をするか、高性能デザインアンテナ設置をするか、どちらかの方法が考えられましたが、お客さまにその旨打診したところ、高性能デザインアンテナ設置でお決めになりました。

工事に取りかかります。二階ベランダ壁面の角に、高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。お色はオフホワイトを選ばれました。ブースター電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くOKしていただきました。仲良しご夫婦とカワイイお子さま、ご家族全員で写ってくださいました。

白い壁をバックにパチリ。我ながらいい写真が撮れたと思うのですがいかがでしょう。写真館で撮った記念写真のように決まっています。

まだお引っ越し前ですが、すでにお引っ越し疲れが出ているとのこと。わかります。お引っ越しの前後は、住所変更やガス、電気、水道の解約、加入など、やらなければならないことが山ほどあって、本当に大変ですよね。

そのうちのひとつ、アンテナ設置は終わりました。早く新しいお家でテレビを観ながらくつろぐことができますように!

 

アイボリーとナチュラルなストーン調サイディングのやさしげなお家です。

 

二階ベランダ壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。ご家族そろってのベストショットを撮らせていただきました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番