三郷市高州|一建設の新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置工事」

2020年11月03日

三郷市高州の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

スッキリとしたシンプルモダンのステキなお宅です。キレイな白いサイディング外壁に、玄関部分のみ茶色のレンガ調サイディングが暖かみを添えています。

ハウスメーカーは一建設さん。「はじめのまじめな注文住宅」というキャッチフレーズでおなじみです。ローコストと真面目に向き合い、お客さまに大満足のマイホームを実現してくださいます。高品質・低価格で素晴らしいお家造りに取り組んでいらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。引き込み口のある壁面で電波を計測したところ、若干弱かったので高性能デザインアンテナ設置をお勧めしました。

お客さまのご了承を得ましたので工事に取りかかります。ベランダ壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。白い壁面に白の高性能デザインアンテナをすっきりと取り付けました。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしますと、快くオーケーしてくださいました。スリムでカッコいいお母さまとお子さまが、玄関の前に立ってポーズしてくださいました。お忙しいところありがとうございます。

お兄ちゃんは一歳だそうですが、ずっと私の車を見て「ブーブ、ブーブ」と言っていて、すごく乗りたそうにしていました。お母さまのご了解を得て、助手席に乗せて差し上げたら、とても喜んでいました。むちゃむちゃ可愛かったです。

気持ちの良い新しいお家で、キレイに映るテレビをご家族皆さまでお楽しみくださいませ!

 

スッキリとしたシンプルモダンのステキなお宅です。

 

壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。キレイでカッコいいお母さまと可愛い盛りのお子さまたちです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番