三郷市新三郷ららシティ|戸建「フレッツ光から切換→デザインアンテナ工事」

2021年06月20日

三郷市新三郷ららシティの戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

角地に建てられた緑豊かなステキなお宅です。お庭にはさまざまな種類の庭木が繁っていて、黄褐色のレンガとの取り合わせが絵画的で美しいです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。これまではフレッツ光でテレビをご覧になっていたようですが、ランニングコストを見直されたときに、アンテナへの切換えをお決めになりました。切換えが早ければ早いほどお支払い額は少なくてすみますので、良いタイミングでご決心なさったと思います。

こちらのお家は築7年。坂を6メートル上った高台に建てられているので電波状態がとても良く、屋根上で電波を測ると70デシベル取れました。アンテナ設置に何の問題もありません。取り付ける位置をお客さまとご相談し、ご了解が得られたので工事に取りかかります。

段違い屋根が交錯していて、屋根上までユニークな造りです。アンテナ設置をするのにちょうど良い壁面がありましたので、段違い屋根の壁面に、デザインアンテナ設置工事を行ないました。ブースター電源はメディアボックスから取りました。

アンテナ設置をしたあとは問題がないか周囲を確認し、次にテレビで最終確認・チャンネルスキャンと地域設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

ご主人は落ち着いた雰囲気のお方です。ランニングコストのかからないアンテナに切換えられて正解でした。来月からはお支払いに煩わされる事はありませんので、安心してテレビをお楽しみくださいませ!

 

角地に建てられた緑豊かなお宅です。レンガ塀との取り合わせが絵画的です。

 

段違い屋根の壁面にデザインアンテナ設置工事を行ないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番