さいたま市緑区三室|戸建て「屋根裏に高性能デザインアンテナ設置工事」

2020年08月25日

さいたま市緑区三室の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ピンクベージュの外壁がやさしげな雰囲気のお家です。敷地もかなり広く、屋根上に2つ取り付けられたドーマーがメルヘンチックでかわいいです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。できれば屋内設置をご希望とのことです。

さっそく屋根裏に上がらせていただきました。屋根裏にはいろいろなものが雑多に置かれていて、物置として使われているようです。

設置するスペースは充分なのですが、電波を計測するとやや弱いです。お家の正面に学校があり、そこと電波が被ってしまっているようです。

高性能デザインアンテナであれば電波は取れます。お客さまにその旨ご相談し、ご了解を得ましたので、ブラックの高性能デザインアンテナ設置の工事をさせていただきました。ブースター用電源は2階端子から取りました。

テレビのあるお部屋で視聴確認させていただき、きちんとテレビが映っていることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまがめちゃめちゃ良い方で。工事している最中も「暑いね。大丈夫かね」と何度もお声をかけていただきました。お心遣いありがとうございます。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快く応じていただけました。マスクでよく見えませんが、とてもおやさしい笑顔を浮かべていらっしゃいます。お客さまのお隣でテレビもきれいに写っています。どうぞお気に入りの番組をゆっくりお楽しみくださいませ!

 

ピンクベージュの外壁が優しげで二つのドーマーも可愛いです。

 

屋根裏に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。ものすごくやさしくていい方でした。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番