さいたま市南区南浦和|マンション「ベランダ取付ポールにBSアンテナ工事」

2020年07月28日
人気の検索キーワード:
,

さいたま市南区南浦和のマンションにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

とてもキレイで高級感に溢れたマンションです。シューズインクローゼットやウォークインクローゼットがあり、アウトフレーム設計でお部屋がすっきり広く感じられます。女性にやさしく、暮らしやすそうな造りのコンパクトマンションです。

お客さまはBSアンテナ設置をご希望でいらっしゃいます。以前、一度お伺いしたことがあるのですが、そのときはベランダ壁がガラスで、挟み込み金具が使えなかったため、工事できませんでした。「ベランダ取付けポール」という製品があるのですが、そちらを取付けていただけますとベランダ設置が可能になります。この近辺では二軒ほど取り付けられているお宅があります。その旨お伝えして、お客さまのご判断を仰ぎました。

後日改めてご連絡をいただき、ポールを購入していただくことになりました。本日、「ベランダ取り付けポール」設置とともに、BSアンテナ設置工事をさせていただきました。ベランダの天井と床にポールをしっかり挟み込み、ポールにBSアンテナ取付けをおこないました。取り付けポールもBSアンテナも、スムーズにベランダ設置することができました。

作業を終え、室内にて視聴確認をさせていただきました。テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了となります。

お客さまはとても元気でハキハキした方でした。これまであまりテレビはごらんになっていなかったそうですが、コロナのこともあり、お家にいらっしゃることが増えたので、BSテレビを観てみようかと思われたそうです。

今からBSがバッチリごらんになれます。どうぞ超美麗なスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

 

高級感に溢れたステキなコンパクトマンションです。

 

ベランダ取付ポールを使って、ベランダにBSアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番