さいたま市南区別所|近藤建設戸建て「アンテナ撤去とデザインアンテナ工事」

2020年05月21日

さいたま市南区別所の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリー一色でまとめられた、高級感漂う三階建てのお家です。すっきりしたデザインで、一階が店舗になっています。

ハウスメーカーは近藤建設さん。埼玉を中心に事業展開する総合建設会社 KONDOグループのひとつで、50年以上にわたって東武東上線沿線の地元に密着し、「街」と「暮らし」を作り続けていらっしゃいます。

お客さまのご要望は倒壊した八木アンテナ撤去デザインアンテナ新設です。現地にお伺いすると、屋根の上に八木アンテナがぱったり倒れていました。危険ですので、さっそくこちらを撤去させていただきました。

アンテナ新設に関しては、八木アンテナにするかデザインアンテナにするかで迷われていましたが、強風に対して強さを発揮するデザインアンテナを選ばれました。電波レベルには問題がありませんでしたので、ベランダ壁面にデザインアンテナ取付工事をおこないました。お色は落ち着いたベージュのデザインアンテナを選ばれました。ブースター電源はクローゼットから取りました。

作業を終え、お家にお邪魔してチャンネルスキャンをさせていただきました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お家の一階でお店をされているので、そちらと行き来なさりながらお客さまが応対してくださいました。お忙しいところありがとうございます。

お仕事が終わって戻られたときには、テレビがキレイに映るようになっております。どうぞテレビの前でゆっくりひと息ついてくださいませ!

アイボリー一色でまとめられたスッキリしたデザインのお家です。

 

屋根上に倒れているアンテナ撤去をおこないました。

 

ベランダ壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番