足立区保塚町|台風後の不具合に「デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事」

2020年01月23日

足立区保塚町の戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築10年とのことですが、新築同様にきれいなお宅です。白い横板壁調のサイディングがとても美しいです。

お客さまのお話では、台風のあと、地デジとBSの調子が悪くなったとのことです。
さっそくお屋根に上がらせていただき、調子を見させていただきました。
BSアンテナは方向がずれていたので映りが悪くなっていました。
地デジに関してはMXテレビにのみ不具合が出るとのことです。

お屋根の上のアンテナも、立てられて10年経っているので若干錆びていました。
お客さまのご希望としては、アンテナをベランダに下ろしたいとのことでしたので、新たに地デジデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けをさせていただくことにしました。

電波が取得できましたので、ベランダ横の白い外壁に、デザインアンテナ設置をします。お色は白を選ばれました。その下にBSアンテナ取付けをいたしました。
電源はユニットバスから取りました。
デザインアンテナのサイズは業界最小クラスでありながら、高い受信性能を誇るDXアンテナ社製の製品です。
また、BSアンテナは4K8KBSからCS放送すべてに対応する、オールマイティーなアンテナです。
これらを外観に影響が出ないよう、コンパクトにまとめて戸建アンテナ工事をしました。

お外での工事を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了です。
きれいに一新されたアンテナで、気持ちよくテレビをごらんになってくださいませ!

真っ白な横長板調サイディングのきれいなお宅です。

台風後、不具合が出ていたので撤去させていただきました。

真っ白なベランダ外壁に白いデザインアンテナ設置とBSアンテナ工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番