見沼区丸ヶ崎|大進建設の新築戸建て「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年07月08日
人気の検索キーワード:

見沼区丸ヶ崎の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白とグレイのサイディングのコンビネーションがきれいです。上品で清潔感溢れるお宅で、角地に建てられていて見晴らしの良いところもいいですね。

ハウスメーカーは大進建設さん。注文されたお家をよりよく経済的に、長期的に耐えられるものに作り上げるというのがポリシーです。お家は生活環境を整備する役割を持ち、お客さまの資産になり得るからです。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波レベルは引き込み線直下で約60デシベルありましたので、デザインアンテナ設置にまったく問題ないレベルです。

さっそく工事に取りかかります。お家の正面の二階壁面の角に、地デジデザインアンテナ設置をし、その下に縦に並べて BSアンテナ取付け工事をおこないました。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お客さまが、ものすごく良い方で。こちらは新興住宅地で、ナビで住所を打ち込むと反対側の地域が表示されてしまって、お家が表示されないようです。

お客さまはそれをご存知でしたので、到着しましたとご連絡を入れるや、ダッシュで走ってきてくださり、さらにダッシュでお家までご案内してくださいました。本当にお世話になりました。ありがとうございます!

地デジもBSスーパーハイビジョンもきれいに映ります。汗をかかれたと思いますので、どうぞゆっくりテレビをごらんになっておくつろぎくださいませ!

 

白とグレイのサイディングのコンビネーションが美しいお宅です。

 

二階壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番