葛飾区東金町|自力設置アンテナ撤去「八木アンテナ設置+BSアンテナ取付」

2020年01月06日

葛飾区東金町の戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

現在、お客さまはご実家でご両親と同居されています。
全室でテレビが見られないため、お客さまが自力でアンテナ設置をされました。

お屋根の上に昇ってみますと、アナログ、BS、八木などいろいろなアンテナが立てられていました。
お客さまはエアコンダクトからケーブルを引き込んで、現在テレビを視聴中でいらっしゃいますが、既存のテレビ端子でテレビが映るようにしてほしいとのことです。
拝見したところ、アンテナじたい錆びて古くなってしまっていたので、全交換をお勧めいたしました。

まず、古いアンテナをすべてきれいに撤去させていただきました。
新しく破風にアンテナマストを取り付け、八木アンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をおこないました。
ブースター電源は2階端子から取りました。

各お部屋にテレビ端子がありましたので、配線を引き込んで分配器で各お部屋に電波を振り分け、テレビを見られるようにいたしました。
これでもう大丈夫です。
すべてのお部屋できれいにテレビが映ります。

お屋根の上の作業は大変危険ですので、これからはどうぞ専門業者にお任せくださいませね。
修理点検アンテナ交換、アンテナ新設、エラーコードE202の解決などなど、アンテナに関することでしたら、お気軽にあさひアンテナにご相談くださいませ。

不具合がないように極力しっかり取付けいたしました。
どうぞお客さまもご両親さまも、お気に入りの地デジ放送や、キレイに映る超高精細スーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

ご両親と同居されることになった大きなお家です。

お客さまが自力で引かれたというケーブル。

アナログ、BS、八木などいろいろなアンテナがお屋根の上にありました。

破風にアンテナマストを取り付け、八木アンテナ設置とBSアンテナ工事をおこないました。

トップページに戻る 

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番