茅ヶ崎市萩園|タマホーム「デザインアンテナ工事+ BSCSアンテナ取付」

2019年12月06日

茅ヶ崎市萩園の戸建てにアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーとダークグレイのコントラストが美しい、新築のお家です。
ハウスメーカーはタマホームさん。
氷川きよしさんや新妻聖子さんのコマーシャルでおなじみの、
お客さまに〝ハッピーライフ〟を提供していらっしゃる有名なメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ取り付けとBSCSアンテナ設置をご希望です。
電波強度を測ったところ、外壁で充分電波が取得できたので、アンテナ工事に取りかかりました。
電源は二階から取ります。
外壁に極小のビス穴を開けさせていただくことをご了承いただき、取り付け金具を用いて地デジデザインアンテナ設置をしていきます。
その下部にサイドベースを用いてBSCSアンテナ取り付けをいたします。
どちらも色は白。
美しいお家の外壁に、すっきりとデザインアンテナ取付けとBSCSアンテナ設置をさせていただきました。
最後にチャンネルスキャンをして、きちんとテレビが映ることを確認してアンテナ工事は完了となります。

写真撮影をお願いしたところ快く応じてくださいました。
ありがとうございます!
元気そうなお子さまですね!
おしゃれな旦那さまと綺麗な奥さま。理想的なご家族ですね。

新しくて気持ちの良いおうちで、新たな第一歩を踏み出してくださいませ。
BSCSアンテナ設置により、今日から超高画質で超美麗な4K8Kスーパーハイビジョン放送をごらんになれます。
キレイに映るテレビが、ご家族をさらに幸せにしてくれますように!

アイボリーとダークグレイのコントラストが美しい新築のお家です。

白壁にキレイにデザインアンテナとBSCSアンテナが取り付けられています。

オシャレな旦那さまにキレイな奥さま。そして元気の良いお子さま! 理想的なご家族ですね。

アンテナ本体 型番