綾瀬市寺尾台|戸建てアンテナ工事「地デジデザインアンテナ取り付け」

2020年01月10日
人気の検索キーワード:
,

綾瀬市寺尾台のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いいたしました。

趣きのあるステキな洋風建築のお宅です。
装飾的でちょっと古風な郵便ポストや玄関灯。
天井には百合の花弁のシャンデリア。玄関ホールの壁面にはアーチ型のニッチがあります。
ニッチとは、壁面に作られたくぼみで、飾り棚などとして使います。
アンティークな小物などを置いたらオシャレですね。

お客さまは雰囲気のある美人さん。お家のイメージにぴったりの方です。
そんなお客さまが選ばれたのはデザインアンテナです。
電波強度をレベルチェッカーを用いて調べたところ、高い位置でなら設置可能と判断されましたので、
屋根の破風にアンテナ工事させていただくことになりました。

極小のビス穴を開けることをご了承いただき、破風に取り付け金具を用いて、デザインアンテナ設置をいたしました。
お色は白です。本体の厚みわずか4.9cm、サイズは59cm×22cm。業界トップクラスの受信性能、高利得を誇る大手DXアンテナ社製です。

お外での工事を終え、お家の中でチャンネルの設定をさせていただきました。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルスキャンと地域設定をします。
あさひアンテナではテレビ一台まで、サービスでチャンネルスキャンをさせていただいております。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、快くご了承いただきました。
美しい笑顔ですね〜。お洋服もオシャレです。
華やかで落ち着いた感じのお家に、ぴったりハマっていらっしゃいます。
どうぞ優雅に、きれいに映るテレビをお楽しみくださいませ!

趣きのあるステキなお家です。

破風にデザインアンテナ工事をしました。

お客さま写真。美人さんですね。ステキなお家に雰囲気がぴったりです。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番