稲城市平尾|野村不動産の新築にデザインアンテナ設置工事

2019年03月21日

稲城市平尾の新築物件にテレビアンテナを設置させて頂きました。
野村不動産はおおきな分譲地が特徴的で、おなじような物件が建ち並び、町並みが綺麗に見えます。
お電話口の段階でデザインアンテナご希望で、ご希望どおりデザインアンテナを設置することができました。
野村不動産にはだいたいメディアボックスというものが備わっており、テレビ用の配線が集中している装置、分配器がそこに設置されています。

外壁の色に合わせてデザインアンテナはベージュを選択。非常に目立たなく、外観をスッキリさせることができました。
デザインアンテナから伸びているアンテナ線(同軸ケーブル)は黒を採用しております。黒がもっとも耐候性があり、劣化しにくいからです。

障害物が少なければ稲城市は比較的電波状況は良好で、東京スカイツリーから電波を受信することがほとんどです。

野村不動産の物件ならぜひあさひアンテナにお任せくださいませ。
仕上がりをご覧になって頂き、非常にご満足頂けたご様子でした。
ありがとうございました!

末永くお使い頂けるように、丁寧に工事させて頂きました。
新しい生活を祝福致します。
ご新築おめでとうございます。

野村不動産の大きな分譲地の一角、新築にデザインアンテナを設置させていただきました

正面からはアンテナはみえません

デザインアンテナはベージュを選択。目立たなくスッキリさせることができました。配線は劣化しにくい耐候性のある黒を採用

野村不動産でよく見かけるメディアボックスです。分配器はハウスメーカーが設置したものです。ブースターもメディアボックスのなかに設置致しました

アンテナ本体 型番