町田市木曽西|三和住建新築「地デジアンテナ工事+BSCSアンテナ工事」

2019年11月22日
人気の検索キーワード:
, ,

町田市木曽西の新築戸建てのお客さまのもとに、アンテナ工事にお伺いしました。

お客さまのご要望は、地デジアンテナ工事とBSCSアンテナの設置です。
ハウスメーカーは三和住建さん。
「住まいも心もバリアフリー」をモットーに、町田市を中心に「すべての人にやさしい住宅造り」を展開している信頼できるメーカーさんです。

しっかりした造りの大きなお宅で、なんと専用の引き込み線が2ヶ所設置されていました。
別々の壁面に、デザインアンテナ工事とBSCSアンテナ工事をさせていただきました。
黒い外壁に黒いデザインアンテナがマッチしてカッコ良く、
また黒い壁面に白く丸いBSCSアンテナがかわいいアクセントになっています。
なかなか贅沢な工事になりました。

総務省は、「2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会の数多くの中継が4K8Kで放送される」
ことを目標に掲げ、2018年に、BS110度CSの4K8K放送を始めております。
それにより、現在の2K放送よりはるかに高鮮明・高画質な、
4K8K放送のスーパーハイビジョン映像を楽しむことができるようになりました。

BSCS放送の電波は、南南西の遥か上空に浮かぶ人工衛星から受信します。
障害物があると受信できないデリケートな電波ですので、周囲に障害物がないことを確認した上での工事になります。
お客さまのお宅では、その心配はまったくなく、ラクラク工事をすすめさせていただくことができました。

もうすぐ年末ですね。
新築のステキなお家で、スーパーハイビジョン放送を心ゆくまでお楽しみくださいませ!

「住まいも心もバリアフリー」がモットーの三和住建さんのお家です。

黒い外壁に黒いデザインアンテナ。カッコいいですね。

黒い壁面に白い円形のBSCSアンテナがアクセントになっています。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番