横浜市金沢区釜利谷西|花壇のある戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年06月12日
人気の検索キーワード:
, ,

金沢区釜利谷西の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築年数は経っていますが、とてもステキなお宅です。白い鋼鉄製の門扉やアーチ型の玄関ポーチが装飾的で華やかです。アプローチには花壇があり、きれいなツツジが植えられています。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。お家の正面にはアンテナをつけたくないとのことですが、お気持ちよくわかります。とてもきれいで繊細な感じのするお家ですものね。

もともと電波の弱い地域で、電波塔が近くにあるのですが、そちらからも電波が取れませんでした。ブースターを最大限に上げて、ギリギリ電波が取れる状態にしました。お家の側面が電波方向でしたので、そちらの二階壁面にサイドベースを取り付けて、地デジデザインアンテナ設置工事をおこないました。もしも不具合が出た場合には保証させていただくということで、ご了解をいただきました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

現在は良い状態でテレビがごらんになれますので大丈夫です。どうぞ安心してお気に入りの番組をごらんになってくださいませ!

 

鋼鉄製の門扉やアーチ型の玄関ポーチが華やかです。花壇にはツツジが植えられています。

 

二階壁面に地デジデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番