松戸市小金清志町|台風でアンテナ倒壊「地デジアンテナ交換+BSアンテナ設置工事」

2019年11月18日

松戸市小金清志町のお住まいに、台風で倒壊してしまったアンテナの撤去と、交換のテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白壁と濃茶のコテージ風の落ち着いたお宅です。色づいた植栽が美しいですね。

お客さまからのご依頼は、BS放送が映らなくなったので、修理をお願いしたいとのこと。
お屋根に上らせていただくと、八木アンテナが倒れています。
見ると屋根馬が古く、ボロボロに腐蝕していました。

落ち着いた感じのご夫妻でしたが、台風のことをとても心配されていました。
ボロボロになっていたのは屋根馬だけで、ポールはまだ使えそうだったのですが、この際すべて新しいものに交換したいというお話になりました。

ここのところ日本を襲う台風は年々巨大になり、とてつもない猛威を振るうようになりました。
お客さまがお住まいの千葉県も甚大な被害を受けましたので、ご心配はごもっともです。
不安の種は少なくしておいた方が良いですね。

そこで八木アンテナを完全に撤去し、デザインアンテナBSCSアンテナを新たに設置させていただくことにしました。
デザインアンテナは風速50メートルの強風にも耐えられる強者です。見た目もすっきりとおさまりました。
台風が襲ってきても、修理の問い合わせが極めて少ないアンテナです。

台風のせいで大変なご苦労をされましたが、そんなときこそテレビが心強い味方になります。
一日も早く台風のダメージから立ち直り、心安らかに過ごされますように

コテージ風のステキなお宅です。

台風で倒れてしまったアンテナ。

新たに設置したデザインアンテナ+BSCSアンテナ

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー

アンテナ本体 型番