東松山市あずま町|技ありのデザインアンテナ設置工事

2018年08月15日

ご新築おめでとうございます。お電話の相談窓口で外壁の素材がタイルだとおっしゃっていたので、デザインアンテナ(地デジアンテナ)を設置できるか心配でした。デザインアンテナは細いビスを壁面に6箇所打ち込み、取付け金具を設置して、取付金具にバカっとはめ込む工事方法になります。タイルが割れる恐れがございますので、タイルとタイルの隙間を縫って、うまいことビスを打ち込めるかどうかが、デザインアンテナを設置できるかどうかの分かれ道となります。今回の工事は具合よく、デザインアンテナを設置することができました。誠にラッキーでございます。しかもギリギリ「悪天候でも綺麗に映る」という電波レベルに達していました。

東松山市あずま町でテレビアンテナを設置させて頂きました。外壁の素材はタイルでしたが、問題ありませんでした。

小さなお子さん二人がぐっすり眠っていて、起こさないかどうか心配でした。優しい旦那様で安心して地デジアンテナ工事ができました。ありがとうございました。お子さんたちがすくすくと健やかに成長していく姿が楽しみですね! 新生活が実り多きものとなるようお祈り申し上げます。

奥さま方から大人気のデザインアンテナ。ボックスタイプのテレビがアンテナが、いまは主流です。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番