文京区関口|整体サロンのあるビル「地デジデザインアンテナ取付け工事」

2020年07月31日

文京区関口のビルにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

落ち着いたベージュのタイル貼りのビルです。見るからに堅牢そうなしっかりした建物です。お客さまはこのビルのオーナーさんで、こちらで整体サロンを営んでいらっしゃいます。

お客さまからのご依頼は地デジデザインアンテナ設置です。電波を計測させていただくと、ベランダで高いレベルの電波が取れましたので、お客さまとご相談の上、こちらに設置させていただくことにしました。

ベランダフェンスに挟み込み金具を用いて、デザインアンテナ取り付け工事をおこないました。配線は延長させて雨樋を伝わせ、すきまケーブルでテレビに繋ぎました。

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、チャンネルの設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了となります。

お客さまは「ネコとほぐしの部屋」という整体サロンをやっていらっしゃいます。疲れの溜まった全身のもみほぐしやリフレクソロジーなどで人気のサロンさんです。もふもふの美猫ちゃんも話題のひとつです。

お客さま写真をお願いしますと快くオーケーしてくださいました。ありがとうございます! とても感じの良い、親しみやすいお方です。

ただいまコロナでサロンはお休みだそうですが、一日も早く再開できるといいですね。ネコちゃんもお休みで、今日は残念ながらお目にかかれませんでした。

営業再開の日まで、きれいに映るテレビをごらんになって、英気を養ってくださいませ!

 

落ち着いたベージュのタイル貼りの堅牢そうなビルです。

 

ベランダフェンスに挟み込み金具を用いてデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

清潔でゆったり寛げる整体サロンです。

 

お客さま写真。とても感じの良い親しみやすい方です。

アンテナ本体 型番