文京区大塚|オープンハウス・アーキテクト戸建て「地デジアンテナ夜間工事」

2020年03月15日

文京区大塚の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間アンテナ工事となりました。

フルリフォームされたきれいなお宅です。柱以外は全て一新されています。

ハウスメーカーはオープンハウス・アーキテクトさん。
環境負荷の低い木材を使用し、高気密・高断熱の高機能住宅を施工されているメーカーさんです。住みよい家づくりで住環境と地球環境に配慮した家づくりを提案されています。

お客さまからのご相談です。
他社さんが電波調査をした際、アンテナ設置に最適と思われた場所で「民放は受信できるがTOKYO MXにはノイズが走る」と判定され、キャンセルされたそうです。

お客さまはどうしてもTOKYO MXがご必要とのことで、当社に再調査をご依頼されました。
さっそくお家にお伺いして、詳細に電波調査をさせていただきましたところ、三階外壁周辺で良い状態で電波が取れることがわかりました。これならばTOKYO MXも問題なく映るはずです。

お客さまのご了解を得て、三階外壁に地デジデザインアンテナ取付け工事をおこないました。
こちらは大手DXアンテナ社製のもので、業界最小クラスのサイズでありながら、トップクラスの受信性能を誇る優れた製品です。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをさせていただくと、きれいにTOKYO MXが映りました。
もちろん他局の地デジチャンネルもすべてきれいに映ります。
お客さまにも大変ご満足いただき、戸建てアンテナ工事を終了させていただきました。

きれいに映るTOKYO MXや民放テレビ番組を、どうぞご堪能くださいませ!

フルリフォームされたきれいなお宅です。ライティングもカッコいいです。

三階外壁にデザインアンテナ工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番