平塚市南金目|戸建て「地デジデザインアンテナ取付+BSアンテナ設置工事」

2020年01月10日
人気の検索キーワード:
,

平塚市南金目の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

眺望の開けた場所にゆったりと建てられた大きなお家です。
三連の縦長窓がステキですね。

お客さまはお屋根の上の八木アンテナBSアンテナをベランダに移設希望でしたが、災害対策とメンテナンスも兼ねて、デザインアンテナの新設を勧めさせていただきました。

まずお屋根の上の古いアンテナを撤去させていただきます。
お屋根にはオシャレな屋根窓がありました。採光にも優れたお家ですね。

電波は平塚の中継所から取りました。電波方向に大きな障害物もなく、電波状況は良好でした。
お客さまのご希望だったベランダに、デザインアンテナ取り付けとBSアンテナ設置をしていきます。
デザインアンテナは電波中継所に向けて、BSアンテナは南南西のお空に向けて設置します。
デザインアンテナは本体の厚みわずか4.9cm、サイズは59cm×22cm。業界最小クラスのサイズですので、外観を損ないません。
ベランダ外壁にすっきりと二基の戸建アンテナ工事を行いました。

最後にお家に上がらせていただき、テレビがきちんと映るかどうか、チャンネルスキャンを行わせていただきました。
無事にテレビが映ることを確認して、テレビアンテナ工事は完了となりました。

お客さまは気さくな方で、写真撮影をお願いしましたら「いいよ!」と気軽に応じてくださいました。
ありがとうございます!
大きなおうちでゆったりと、おなじみの地デジ放送や超高精細の4KBS放送などをお楽しみください!

眺望の開けた場所に建てられた大きなお家です。

お屋根の上の八木アンテナは撤去させていただきました。

ベランダにすっきりとデザインアンテナ設置+BSアンテナ取り付けを行いました。

とても気さくなお客さま。写真撮影にも「いいよ!」と快く応じてくださいました。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番