川越市神明町|三澤屋建設新築戸建「地デジアンテナ取付+BSアンテナ工事」

2020年01月06日

川越市神明町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

真っ白でピカピカに新しい、キレイなお宅です。
ハウスメーカーは三澤屋建設さん。
創業明治40年。「街が人を育てる 人が街を育てる」をモットーに、良質な住まいづくりと安心のアフターメンテナンス体制を取っていらっしゃいます。

もともとお客さまのお家は、ご両親が住んでいらしたお家をフルリフォームされたものだそうです。
なるほど。塀や植栽などに歴史を感じさせられるのは、そのせいなのですね。
素晴らしいお家に、細心の注意をはらってアンテナ工事させていただきます。

お客様のご希望はデザインアンテナ取付とBSアンテナ設置です。
電波レベルを調べたところ、デザインアンテナが設置できるレベルではあるのですが、電波塔の方向に家が密集しています。
そこで破風板の最も高い位置にアンテナ取り付けをすることに致しました。

破風板にサイドベースを打ち込み、マストを立て、そこにデザインアンテナ設置をします。
デザインアンテナのサイズは59cm×22cmで、業界最小クラスのサイズです。
カラーバリエーションはオフホワイト、ライトブラウン、スーパーブラック、ブラックブラウンの4色の中からお選びいただけます。
お客さまはオフホワイトを選ばれました。
お家も真っ白ですし、すべてのお色が白で揃えられていてキレイです。
その下部にBSアンテナ取付をし、コンパクトにアンテナ工事をまとめました。
もともとはケーブルテレビのジェイコムに入っていらしたようで、配線は既に撤去されていたのですが、引き込み線を探し出すのに少し時間がかかりました。

お外での工事が終わりましたので、室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
きちんとテレビが映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。
新しくなったピカピカのお家で、超美麗なBS4Kスーパーハイビジョン放送をご堪能くださいませ!

フルリフォームされピカピカに新しくなったお家です。

青い空に白いお家とアンテナが映えます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番