川口市赤山|テレビが映らない「ケーブルとブースター修理交換で解決」

2019年12月08日
人気の検索キーワード:
,

川口市赤山のお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

薄茶色の外壁が落ち着いた感じがします。
手作り風のテイストを残した塀や、玄関ポーチの三角屋根がお洒落です。

こちらのお客さまからテレビが映らなくなったとのご相談をいただきました。
アンテナ修理またはアンテナ交換をご希望です。
できればテレビ埼玉が映るようにして欲しいとのことでした。

なぜテレビが映らなくなったのか。
原因を調査したところ、ケーブルの被覆材が焼けて剥離し、露出してしまっていました。
そこで痛んだ古いケーブルを新しいケーブルに付け替え、さらにブースターを交換しました。
この状態でテレビをつけてみたところ、キレイに映りました。

大掛かりなアンテナ工事を覚悟なさっていたとのことですが、ケーブルとブースターの修理交換のみで収まりました。
大事に至らなくて良かったです。
さらにお客さまのご要望でスカパー用のCSアンテナ撤去をし、アンテナ工事完了となりました。

当初からテレビ埼玉の視聴をご希望でしたが、問題なく映り、テレビの前で大喜びのご家族さまです。
写真撮影をお願いしたところ、全員集合してくださいました。
誠実そうなお父さまと、キレイでやさしそうなお母さま、
そして賢そうで元気なお子さま。
すばらしいご家族ですね!
理想的で憧れます。
たくさんお絵描きもしてくださいね。
作業員もお客さまをお手本に、ステキな家族づくりを目指します。

全体的に薄茶色で落ち着いた感じのお宅です。

テレビの前に全員集合してくださいました。素晴らしいご家族さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番