加須市富士見町|年末特番準備OK「地デジアンテナ工事」

2019年11月15日
人気の検索キーワード:
,

加須市富士見町のお宅に、地デジアンテナ工事に伺いました。

白い外壁がオシャレなお宅です。
お客さまのご要望は、美観を損なわないデザインアンテナです。
やっぱり白い外壁には、白いデザインアンテナが合いますよね。

二階外壁付近で電波環境を確認したところ、設置可能と判断されました。
ただ、電波環境を良くするために、ブースターの設置が不可欠でした。
住宅密集地や電波の緩衝地帯では、電波を増幅させる装置であるブースターが、どうしても必要になるのです。
以上のようなご説明をさせていただいた上で、デザインアンテナと同時にブースターも設置させていただきました。

外壁にビス穴を開けて、デザインアンテナ設置をします。
ビス穴は防水・防錆のため、きちんとコーキング剤で補修します。
段違い片流れ屋根でしたので、とても作業しやすく、ありがたかったです。
MXテレビもバッチリ映り、お客様にも喜んでいただくことができました。
MXテレビは東京スカイツリーから電波が来ていますが、他局に比べ電波が弱いので、お家の向きにより入りづらいことがあるのです。
これで年末特番もバッチリですね。
年の瀬や年明けに、キレイに映るテレビをお楽しみください。

白い壁に白いデザインアンテナがマッチします。

白壁の段違い屋根のオシャレなお宅です。

きれいな加須の空に流れる電波をキャッチします。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番