上尾市向山|戸建て「地デジデザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年03月25日

上尾市向山の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

きれいな白壁のヨーロッパ風のお家です。
玄関前のアーチ型ポーチ、段違い屋根、装飾的な金属製の窓手すりなど、細部に意匠が凝らされていて、何もかもがステキです。

お客さまはひかりTVから乗り換えをご希望でいらっしゃいます。
かなり長い間お支払いをされていたようですが、アンテナに切り替えられたことで月々のお支払いから解放されます。
家計がかなり楽になられると思いますので、浮いたおカネは有意義にお使いになってくださいませ!

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
高い位置にアンテナ設置をした方が、より良い状態で電波が取れます。
そこで、片流れ屋根の最も高い部分である破風板にサイドベースを取り付け、屋根上に顔を出す形で横型デザインアンテナ設置をしました。もっとも耐風速に優れた、災害に強いアンテナです。
同じマストにBSアンテナ取り付け工事を行いました。
電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

憧れのお家で、キレイな地デジや超美麗なスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

きれいな白壁のヨーロッパ風のお宅です。アーチ型ポーチや装飾的な手すりなど何もかもがステキです。

片流れ屋根の破風板にサイドベースを取り付け、横型デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

アンテナ本体 型番