三郷市半田|桧家住宅新築戸建て「デザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年07月04日
人気の検索キーワード:

三郷市半田の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

オールブラックのユニークなデザインのお宅です。一階建てのお家と二階建てのお家が合体したような、自由度の高い造りのお家です。

ハウスメーカーは桧家住宅さん。新時代冷暖システム「Z空調」と高気密・高断熱「Wバリア工法」で光熱費の大幅な削減に成功。家中心地よく、しかも経済的な住まい作りを実現されています。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。お家からスカイツリーが丸見えということもあり、電波状態はとても良かったです。

お家の奥側の黒い外壁にアンテナマストを取付けて、黒の地デジデザインアンテナ設置をおこないました。さらに同じマストに、黒のBSアンテナ取付けをいたしました。すべて黒で統一できて、お客さまのこだわりを実現できました。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

TOKYO MXをごらんになりたかったとのことで、映りが良いと喜んでいただけました。まだ外構工事が終わっていないので、足場がちょっと悪かったのですが、お客さまがマンホールに片足を突っ込んでしまい、泥だらけになってしまわれました。大変な思いをされましたね。ほんとうにお疲れさまでございます。どうぞお好きな番組をごらんになって、お疲れを癒してくださいませ!

 

広い敷地に建てられたオールブラックのユニークなデザインのお家です。

 

黒い外壁に黒のデザインアンテナ設置と黒のBSアンテナ取付け工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番