さいたま市緑区大間木|ポラスの新築にデザインアンテナ工事

2019年03月15日

さいたま市緑区でポラスの新築でテレビアンテナ工事をさせていただきました。
ポラスの物件は、分配器がメディアボックスの中に隠されています。
ポラスのお客様は、工事をするさいにメディアボックスまで案内して頂けましたら幸いです。

フレッツ光の工事が一ヶ月先で、フレッツテレビによる地デジの視聴も一ヶ月先。
「引っ越したばかりなのにテレビが観られない。すぐにテレビを観たい」という次第で、すぐに駆けつけました。
東京スカイツリーからの電波は良好で、無事にデザインアンテナを設置することができました。
ポラスはグレーの外壁が多いので、デザインアンテナの色は黒を選択する方が多いです。
大手のアンテナメーカー各社は足並みをそろえて、需要の大きい白、黒、茶、ベージュの4色を製造しています。

ポラスの新築はなんどもなんども工事しておりますので、ぜひあさひアンテナにおまかせくださいませ。

さいたま市緑区の電波状況につきまして簡単に触れておきます。
さいたま市緑区は東京スカイツリーからの受信となり、地デジアンテナはおよそ南東に向けます。
電波レベルは比較的良好で、障害物さえなければおおむね地デジアンテナを設置できると言えるでしょう。

ポラスの新築物件にデザインアンテナを設置させていただきました。ポラスのお客様は壁の色にあわせて黒を選択する方多いです

テレビ用の引き込み口のすぐ近くにデザインアンテナを設置致しました。アンテナは東京スカイツリーに向いています

アンテナ本体 型番